日記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懇親会

・彼女と初めてラーメンを食べに行った。 行きたいと思っていたが、女子はラーメン屋は嫌いなのかと思ってなかなか言い出せなかったが、行けてよかった。 おいしかった。また行こうね。 ・今日は大学でやってるサルトル現象学研究会の緒論お疲れ会?があった…

バイト

・今日、高2の頃仲良かった同輩たちが飲み会をしたらしい。 誘われたけど僕はバイトだった。もう少し早く計画してくれれば… 次こそは絶対に参加したいところ。 ・バイト仲間、みんな仲がいいけど特に仲の良い4人がいる。僕入れて5人。 ノリが男子校みたいで…

影響

・自分は人から影響をすごく受けやすい。 自分がカッコいい、憧れると思った人の言葉や行動をそっくりそのまま自分の中に入れたくなってしまう。もっと言うならば、自分がその人になりたくなる。 自分が無くて、ポケモンで言うならメタモンみたいな感じ。 い…

無題

・廃墟化しかけていたこのブログだが、アクセス解析したらちょくちょくアクセスがあった。なぜだろう。 ・最近「やりたいことねえな…」っていうのが、「あれもしたいこれもしたい」に変わってる。 本屋や図書館で本を見て、「あっこの分野も面白そうだな」と…