日記

・あんまりオカルトとかは信用しない派だけど、最近金縛りによくあう。

夢で金縛りにあっているのか、現実で金縛りにあっているのか良く分からないけどとにかく怖い。

 

朝4時頃にふっと目が覚め、頭がグワングワン気持ちいいような気持ち悪いような変な感覚が襲う。

起きようとするのだけど体が動かず、意識が遠のいたり戻ったりを数回繰り返す。

何かの存在が足元に立っている気配がしてくる。

数回体を起こそうとした後、上半身だけ体を起こせるようになる。

そしてぐわっと上半身を起こすと覆いかぶさるように大きな影のようなモザイクがかった人影が足元から立って自分を見下ろしてる。

 

 

こんな感じ。

酷い時だと一週間ずっと襲ってくる。

不気味というか、怖いんだけどなんか楽しみもある。

自分の恐怖に対するキャパシティが一気に限界を迎える感じで、もしこれ限界突破したら僕は心臓麻痺とかで死んじゃうのかな?なんて思うと少しドキドキする。