日記

バイト

・今日、高2の頃仲良かった同輩たちが飲み会をしたらしい。

誘われたけど僕はバイトだった。もう少し早く計画してくれれば…

次こそは絶対に参加したいところ。

 

 

・バイト仲間、みんな仲がいいけど特に仲の良い4人がいる。僕入れて5人。

ノリが男子校みたいで好き。もとからうちのバイトは女性が少なく、ほぼ男で構成されてるから男子校っぽさにさらに磨きがかかってる。

同期二人と先輩二人なんだが、先輩二人は結構年が離れてるのに僕が生意気?なことを言っても笑って話してくれる。兄ちゃんがいるみたいでなんかイイ。

今度初めて5人で飲み会に行く。同期2人と飯に行ったことはあるけど、男面子全員で行くのは初めてだからすごく楽しみ。

冬はスノボに行こうって話してる。行けたらいいな。やったことないけど。

金曜日カラオケ行こうって話があるけど、研究会の打ち上げがあるのだ。

うーん、どっちも行きたい…。いや、打ち上げは確実に行くけど(笑)

 

 

・明日は超大型台風で学校が休校になった。

どうせ補講があるんだけどね。

たまにはのんびりもいいね。