日記

・最近コンビニおでんにハマっている。飲み会の帰りとか今までカップ麺買って帰ってたけど、今はもっぱらおでんを買って帰る。
コンビニおでんは大学生になって初めて買ったと思う。高校時代には買わなかった。
バイトをしていない高校生にとって一個70~130円近いおでんを買うのはなかなか躊躇いがあったけど、お金をある程度自由に使えるくらいにバイトすると普通に躊躇なく買えちゃうね、あれは。

今まで見くびっていたけど、コンビニおでんは結構というかかなり美味しい。
出汁もそうだけど、味が凄い染みてる。特に味が染みにくいこんにゃくを食べたときに、ここまで染みるのか!と少し感動した。

好きなおでんネタトップ3は
1.白滝
2.こんにゃく
3.たまご


白滝は、こんにゃくと違って、白滝だからいいんだよなぁ。