日記

あたりまえ体操

・あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操

 

資格の試験は勉強しないと……

 

落ちるぅ↑

 

あたりまえ体操

 

 

 

 

 

 

ファイナンシャルプランナー三級、学科と実技があるんですが学科が5点、実技が10点足りずに落ちました。ありがとうございました。

2択問題と3択問題だから勘で行けるだろうと思った僕が馬鹿でした。

やっぱり勉強しないと試験って受からないですね本当に。受験料と参考書代合わせて1万円どぶに捨てました。

5月にまたあるんで、今度はちゃんと勉強してリベンジします。

そして3月のアドバイザーの試験はマジで勉強します。ほんとに。

 

 

「明日やろうは馬鹿野郎」と誰かが言っていた。

俺もさっきまでお風呂に入ってて明日から頑張ろう!って思ってたけどそれじゃダメなんだよね。今からやらなきゃ。今から勉強しなきゃいけない。

目を覚ませ!!!!俺!!!!明日やろうは馬鹿野郎だぞ!!!!!!

 

でも今日はもう夜遅いので寝ます。明日から頑張ります。おやすみなさい。