日記

・しばらくの間ウイルスかは知らんが、悪質なポップアップ広告に悩まされてた。

ブラウザを開いてどこかしらクリックすると勝手に別ウィンドウで広告が表示されたり、PCをつけっぱなしにしようものなら勝手に大音量でムービー広告が勝手に表示されたり。

なんとか消すために色々アンインストールして、間違えて必要なものまで消してwardが使えなくなったりもした。

そんな悪質なやつが数日前やっと消えた。

本当に長かった…が、いつまた再発するかという恐怖に苛まれてる。

ほんと勘弁してほしい、ろくにネットサーフィンすらできなかったしね。

 

 

・ここ最近家が心霊現象に悩まされてるらしい。

この前の話だが、最近暑くなってきたから俺の部屋にいるウサギのために部屋はクーラーが稼働していて涼しいため、学校から帰ってきた弟が部屋で寝ていたらしい。

寝てから暫くして夕方4時くらいに、ぼそぼそと何かを話しながら誰かが部屋に入ってきたそうな。

そして目が覚めると部屋の扉と窓が開けられており、クーラーが切られてたそうな。

両親はそのころ仕事で家におらず、俺も講義が5限まである日かつ吉祥寺でバイトのため家には帰っていない。

果たしてそれは何だったのか…っていう話。

 

不審者だったらめっちゃ怖い話だけど、俺は幽霊であってほしいと思う。

幽霊がオカルティックな力で窓を開けてクーラーを消したのなら、そのオカルティックなパワーで俺を引き強の強運の持ち主にしてほしい…

ということで、最近は幽霊が出やすいという水場の風呂場で幽霊と日々約束してる。

俺がもしギャンブルで5000万勝ったら俺の体をあげる、呪い殺して奪うなり好きにしていいと。

まぁ多分その心霊現象(?)は寝ぼけてただけだろうけどね…