日記

新たな

・近くの大型?デパートのお菓子のまち〇かでバイト採用された。

凄く気さくな良いとこそうだったから頑張ろうと思う。

面接のときも「いやー、今回募集が5,6人来ててさ~二人とるか一人取るか迷ってんだよねー(笑)」とか言わなくていい情報を言ってくれたり、採用されたときも「みんなで話し合ってさー華のある女の子を採用しようか迷ったんだよねー(笑)」とか、言ってたり

まぁ一番頑張ろうと思ったのは、誤差の話をしたとき、「そりゃ厳しいなぁ、人間なんだからミスをするのは当然だもんね、うちでは出したものはしょうがないから、出さない努力をしてくれればいいよ」って言ってくれたときかな。

それが普通なのかもしれないけど、やっと普通のところで働けると思って凄く凄くやる気に満ち溢れてる。

家からも近いし、朝OPEN出勤だとしても出勤時間1時間前に起きても間に合うだろうから、サイコー!!

どんなに混んだって頑張ってやるぜ。

(と言っておいて実際に働いてとんでもないところだったらどうしよう…)

 

 

・一昨日バイトの同期と久しぶりに飲んでからカラオケオールした。

いやぁ、本当に楽しかったわ(笑)久しぶりにオールして次の日授業爆睡だったけど楽しかった!

家も近いしバイト辞めてもまた集まれるからな!!

 

 

・明日は恐らくというか確実に激混みなバイト

まぁあと明日含めて3回の出勤で辞めるし、ボチボチ頑張りましょ。

明日明後日乗り切れば来週競馬やしな!!!!!

 

 

 

・俺は今のバイト、バイト先が嫌いなだけであって、同期も先輩も凄く良い人しかいないし大好きなんだけどね。

ただ、店のやり方もシステムも時給も全部嫌いだから辞めるのはしょうがないね。

凄く残念だ。