日記

ポケモン嫌いだけど、LoLは好き。

もし日本にLoLショップがオープンしたら絶対にバイトしたいと思う。絶対にオープンしないけど…。

teemoのキノコぬいぐるみをいっぱい買って地雷ごっこしたい。

LoLグッズなら正直いくらでもお金かけられる。好きだから。

 

 

 

・明日も朝からバイトだ。

出勤時間が早くなるのが一番しんどい。朝6時起きだよ糞が。そんで帰るのが20時になっちゃうし、もうしんどいなぁ…せっかくの土日なのに。

まちおか何としても受かりたかったなぁ…あの様子じゃ無理っぽいわ。

すげえ楽そうなとこなんだけどなー…ああああああああああああああああ受かりたかったああああああああああああああああんもおおおおおおおおおおおおおおおう

 

 

 

・最近札束そこらへんに落ちてないかな~って思ってる。

500万くらい拾ったら残りの大学生活謳歌できるのになぁ…。