日記

・ここんとこ暇で毎日ブログ書いてる。

でもいつしかパタッと面倒くさくなって辞めるときがくる。

 

 

 

・教科書を図書館で借りようと思って雨の中図書館まで行ったけど、無かった。

前まであったはずなのに…買うと全部で10kくらいになりそうだし辛い。

N先生の特殊講義は毎度高い教科書を買わされるから困る。

 

 

・俺が女嫌いな理由は、あの人たちは常に行動、言動が自分を良く見せるための道具と化すから。

例えば、野球好きな女が居たとしてカープを応援するとする。でも、それは純粋にカープを応援したいわけじゃなくてカープを応援している自分が可愛いから、カープを応援する。

「カフェなう~」みたいな写真付きの呟きをするときも、頼んだものだけを写真に撮ればいいものをわざわざ自分のお顔まで写してアップする。

「マジでぶ~」とか「もうちょっと胸出るといいなぁ」みたいな呟きはどちらにせよ自分の体形に自信があるからそれを発信しているのであって、前者であれば自分は太っていない、後者であれば自分は痩せているアピールをしているに過ぎない。

まぁもちろん全員が全員嫌いなわけじゃないけど、なんだろうね、本当にそういう言動や行動の人が殴りたいくらいムカつく。

いや、それが本当に美人とか美少女ならわかるよ、橋本カンナちゃんみたいなね。

対した顔でも体型でもねーのに、よーけネットに顔晒せるよなとは思うわ。

逆に俺は競馬に行って「差せ!!!差せ!!!!」とか言っちゃう女の子は好き。

暴論だけどね。

 

 

・抽選ラッシュだった火曜日、ほとんど勝ち抜いた。

あとは取るだけだ。