日記

単位

・卒業までに必要な単位は124?単位

今持ってる単位が60~70くらい。

4年は就活に専念したいから3年までに取らなきゃいけないのよん。

ゼミに入るのも手かと思ったけど、やりたいのないし、しんどいな。

 

 

・バイトとかでよく池袋行くけど、池袋は本当に面白いと思う。

秋葉原ほどのオタクにもなれないにわかなオタクっぽい中学生~大学生が多い。

何だろうね、あの独特の雰囲気。ムカつくよね。

喋り方、見た目、全てがなんかすげえよ。

でも一番ムカつくのはオタサーの姫的なやつかな。オタクっぽい男子数人に囲まれた一人の女。

俺は基本的に女嫌いもあって、オタサーの姫みたいなぶりぶりぶりっこ女を見るとやばいよね。

なんでだろうね?甲高い声も素振りも周りの振る舞いも全部うざい。

 

 

 

・明日もバイトやけ、しかも二連勤。

しんどいわ~。朝早いし帰ったら20時近いし。一日の時間をドブに捨てる感じ。

先輩が居れば休憩パチンコの話できて楽しくなるけどね。

まぁがんばろ。

がんばろ。