日記

LoL、負けるとたまに相手が煽ってくるときがある。

nooooooooooooob,ez lol,lolololololooloololoololololol

などなど

そういうときは煽ってきた奴の名前をメモって次マッチングしたとき死ぬ気で勝って煽り返す。相手が煽ってきた倍煽り返してやると気持ちいい。

 

 

・勉強は継続してやらないと意味がない。

例えば1~5部まである参考書を勉強したとき、頑張って3まで覚えてもそこで満足して4,5を半年以上空けてからやろうと思っては意味がない。

4,5を半年後やろうというときには1~3がすでに抜けていて結局同じことを繰り返さなくてはならなくなる。

分かっちゃいるけど厳しい。

 

 

・1年は頑張ったが2年でさぼりすぎたため、3年は割とマジでやらないといけなくなってしまった。

まぁだから今のバイトも辞めねばならない。

土日は入れるが、結局8時間固定で朝6時起きで帰宅が20時くらいだと貴重な時間をドブに捨てている感が否めない。

それに読まなきゃいけない本も沢山あって、それならば地元で朝から17,8時くらいまでバイトして家に帰ったほうがイイ。体力的にもね。

先輩も同期もいい人たちばっかりやけどね、こればっかりはどうにもこうにも。

 

 

 

・ということで次は大人な感じのところでバイトをしたいと思うんだが、地元は糞田舎すぎて困る。

池袋に出るのもありっちゃありだが、それでは辞める意味がない。

近くのワインを主に売ってるところで働きたい感はある。

帽子を被るところは嫌だ。

 

 

・明後日から学校が始まる。

今年は、今年こそは都留先生の論理学を前後期ともとりたいと思う。

後期は破壊的な難しさだろうが、それこそ一番前の席で頑張ろうと思う・・・

(そうじゃないと聞こえんし字が小さくて黒板見えない)

調子に乗ってさぼると大抵躓くのが今まで通りだから、今回はサボらないように頑張ろう…授業抜けてパチンコ行かないように・・・。