日記

6/1~6/8

・ノートに日記を書き始めた。

ブログもやってたのを思い出し、日記に書いたことを簡素化してブログに書こうと思う。物凄く書いてる時もあるから、全部写したらえらいことになりそう。

(いつまで続くか分からないけど)

 

 

・6/1 哲学科の男子面子でボルダリングからの月島もんじゃ焼きに行った。腕が死んだけど楽しかった。ドイツ語検定まであと20日くらい。

 

・6/2 昼くらいに起きてぼーっとして、飯食ってドイツ語やった。

3級の範囲が難しくてわけわかめ。夕方からバイトだった。久しぶりにtwitterでパイセンと絡んだ。

 

・6/3 久しぶりに学校に行った気がする。二年になって学校に行くのが馬鹿らしくなってきた。バイトだったけど面子が最高で楽しかった。なお、本日ドイツ語はやってない模様。

 

・6/4 一日中寝てた。もう死にたい。もう本当にやばい。単語ちょびっとしかやってない。やばい。もうやばい。

 

・6/5 一限から学校行った。偉いね。毎度毎度一限は同じ話ばかりで勘弁してほしい。学校終わってゆかと14か月記念日で吉祥寺に行った。

 

・6/6 大雨だった。5限から学校行った。明日は朝から死ぬほど頑張る。だから今日は休む。

 

・6/7 朝一に親を駅まで車で送った。お昼食べて単語やった。3級の名詞を覚えた。まだ先は長い。そのあとバイト行った。今日25時までなのにあした9:30から。辛い。

 

・6/8 朝からバイト。途中コーラが出なくなってみんなで焦った。そんで帰ってちょっと寝て単語。全然終わらねえしやべえよ。クワス算というものを調べた。まだまだ知らないことが多いなぁ。ドイツ語検定終わったら色々勉強しなきゃな。やらなきゃいけないことがあるときに限ってモチベーションが高いから困る。小説も何か読みたいな。

 

 

 

振り返ってみると、本当に自分は人間のクズだなぁと我ながら思う。

日記、続くといいなぁ。記憶障害だとよく言われるから、思い出すのに凄く良いんだ。

日記は続いたとしてもブログは三日で終わりそうだなぁ。