日記

無題

・廃墟化しかけていたこのブログだが、アクセス解析したらちょくちょくアクセスがあった。なぜだろう。

 

 

・最近「やりたいことねえな…」っていうのが、「あれもしたいこれもしたい」に変わってる。

本屋や図書館で本を見て、「あっこの分野も面白そうだな」とか「おっこの本読んでみたいな」みたいなのが増えた。

卒論はできれば「反出生主義(antinatalismっぽいけどantinatalismを反出生主義と訳していいのかどうか分からない)」に関して書きたいな~と漠然と思ってるけど、多分というか恐らく変わる・・・と思う。

まぁまだ学部一年だし、いろいろ吸収して2年までにはある程度の方向を定めたいところだね。

そう考えると、パイセンが企画しようとしてる発表型研究会っていうのは凄く魅力的。

自分の研究(したいと思ってる)を発表できるのがまずそんな機会ないからイイと思うし、色々な人の発表を聞いて自分のこれからのプラスにもできる。

だから、パイセン、楽しみにしています。ぜひお願いします。

 

 

・毎回髪を切るとき自分の理想の髪型の写真を見せるんだけど、切り終わって鏡の前にいるのは中学生みたいな自分…どうしてだ…

 

・今月なんでこんなに残高少ないんだって思ったら、本を買ってたからだった。

まぁ…プライレスだよね…。